落ち着いた空間で家族が集う家

玄関前の紅葉は和の雰囲気を感じさせてくれます*和のテイストを取り入れたいという旦那様の思いで取り付けられたようです!
紅葉があることでより素敵なお家に✨

綺麗な木目のデザインがお出迎え



スタイリッシュで落ち着く雰囲気のお風呂とトイレ



▽キッチンの裏側に回り込むと、広々としたパントリーと室内干しスペースが!
             とても便利ですね*


奥様のこれだけは!というご希望により室内干しが完成しました。
これで雨の日も気にすることなく、お洗濯することができますね*
そして、このように大きな食品庫があれば、
たくさんの食料を蓄えることができますね!


理想の広々としたリビング



家族が一緒に過ごせる理想的なお部屋です☆
奥様がキッチンからお料理を作りながら、ご家族様に話しかけている姿を筆者は想像してしまいほっこりしました*

和室には収納スペースも備わっています*



左:和紙素材で作られたロールスクリーンによって
お洒落な空間が作られました*
右:和室階段下収納はワクワクするような構造!秘密基地のような場所も作れそうだな☆と
筆者は勝手に考えてしまいました*


見惚れるような美しいキッチン


ウォークインクローゼットは5畳もある圧巻の広さ!!!


んなにも広いウォークインクローゼットがあるなんて、
とっても羨ましいです!
写真は掲載できていませんが、同じ大きさのウォークインクローゼットは子供部屋にも取り付けられています!*お子さんが大きくなった時にも沢山の服などが収納できるので、お洒落がいっぱいできますね*
また、扉の開け閉め無しで、選びやすく、
すぐに手に取ることができるのは、とても便利でいいですね!


      ✨グレー基調のお部屋は、旦那様と奥様お二人のご希望で完成しました✨
       シンプルなデザインと色がより一層暮らしに寄り添うデザインですね*


お施主様の思いやこだわりが詰まったこのお家で楽しい時間を過ごしてくださいね*
大切なお家の施工を弊社にお任せくださり、ブログ掲載や取材もご快諾いただき本当にありがとうございました!